FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの装備・インベントリ・スキルセット晒し





セシリャさんのブログ見てみたらインベントリの中身とか色々見えてて面白かったので、僕も載せてみようと思いました。



心がもろいから叩かないでくださいね。



inbentori.png
環境によっては画面がはみ出してるかもです。ひょっとしたらみんなはみ出してるかも。



これを見て皆さんはどんな感想をお持ちになったでしょうか。



「あれ?意外と普通?てか、良いもの持ってる?死んで」



なんて感想をお持ちになられたのでしょうか。



では、いくつかポイントを解説していきましょう。



まず攻撃力。このことを言われると桃色作戦は非常にナーバスになるので、触れないであげてください。



装備のこだわりはスタンチェックですね。僕は引退前からスタンチェックを愛してました。



当時のギルメンからは「ゴミですよ」と言われよく顔を真っ赤にしていたものです。



今回の復帰にあたり、Nx化で強化されてる事を知りました。とってもうれしかったです。なので半分意地になってるところもあると思います。勿論良い手があればすぐに交換する予定です。



導師服はHP効率とかじゃないですよ。火抵抗です。火抵抗。



こうして改めて見てみると、彩りが足りないですねぇ。



インベントリの中にはGDの入場券がB1からB5まで常備されてます。GMの鑑ですね。これは褒められて良いポイントだと思います。



あと、大事なポイントはスフィア切れてるってところですかね。いつでもスフィアは募集中です。



スキルセットはDFが2個あるのがオシャレですね。これは最近キーボードのQが壊れかけているからです。



右クリは六感厨です。暇さえあればチャージしてます。狩場によってはDFにしてますけど。



いかがだったでしょうか?



なんだかちょっぴり恥ずかしいですね///



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポータークエやりましょう。

No title

すごく思いました。

No title

>>セシリャさん
はい

>>きりさん
ですよね
プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。