FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔のギルド戦

今はあまり盛り上がっておりませんが、昔はギルド戦の為にRED STONEやってるようなものでした。
自分のギルドは毎日やってましたが、大体どこもそうだったと思います。申し込みから戦争でしたね。すぐ埋まっていっちゃうので。基本先入れで、相手にいれてもらうのを待ってました。当時はしたらば掲示板等で、大体どこのギルドがどのくらい強いのかとか調べられましたしね。うちはいつも強豪ギルドとの対戦でした。思い返しても、特に強いというほどでは無かったと思いますけど。負けず嫌いが多かったので、非常に面白かったです。









girusenmae.jpg







転送待ち。賑わってますねー。転送時によく落ちてたんだ。落ちてしまうと古都に強制送還されてました。なので、どうやれば落ちずに転送されるか色々と考えてましたね。結果、転送時間になった後、飛びこんで行く事となりました。なので皆さん、輪の外にいますよね。







girusengo.jpg







戦争終わって古都に戻ると、一斉に白チャでご挨拶。






こんな事もまたやりたいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。