fc2ブログ



バグとか悩みとか妄想とか





なんか最近チャットがバグるんですよね。文字がデカくなってしまうんですよ。表示されるチャットはちゃんとしてるんですけど、打ち込む時に倍くらいのサイズになってるんですよ。

SS撮って載せようとと思ったんですけど、SSだと表示されないんですよね。

昨日なんてディスプレイ一面に文字が表示されちゃって、スキルが使えなくなってしまいました。しかもポイント戦中に。ログインしなおすと治るんですけど、超大事な時だったんですよね。

pointo.png
※この時


ログインしなおすのもあれだし、なにもできなくなってるし、あわあわしてました。同じような症状の方はいらっしゃいますかね?

hamari.png

壁にめり込んだりするし。スーパーマリオブラザーズの裏技かっていう。ウィザードリィかっていう。

最近なんかついてないです。





さて、イベント終わってしまいましたね。前回から新たに落ちたUは



syutorate.png
zere.png
pyu-ri.png
kurubu-mu.png
radeli.png
baiua-.png



なんか、思い悩んでしまいます。あ、勿論全部ギルド倉庫にブチこんでますんで。


頑張ってソロしてても、たまに奇跡でも起きない限りはなかなかお金は増えないみたいです。


何十億とか稼ぐのは、簡単にはいかないってことですね。普通にやってても、極わずかの人しか稼げない。もし良いベースの装備を拾っても、そっから改造していくのに、そこからまたとんでもないお金が必要になる。そして、そんな装備をすでに持ってる人がいると。


何かしら方法があるんでしょうけどね。まだよくわかってないんだけど、鏡ってやつなんだろうか。


PT入っても、自分なりに出来る限りの装備ではいくんですけど、他の人と比較するとダメが全然違うんですよね。別になにも言われないけど、尻込みしちゃいますね。


リアルだけでなく、ゲーム内でもお金儲けが下手くそだったとは・・・なんという因果。狩場選びがダメなのかなあ・・・。


そもそもシーフだからお金かかるのかな?


bouhuujin.png
※露店で売ってるやつ


これだと比較的安価(買えるとは言ってない)だけど、完成に6億かかるんですってね・・・。1かけら1億だとしても、14億か。


そもそもがまだ勉強不足ですね。ギルドメンバーとかに色々聞いて考えてみましょう。


まあ、ボチボチやっていきます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

文字打つ箇所が大きくなってしまう場合は、キーボードの「M」もしくは「F1」を押して、「Esc」を押すと戻ります。
NPCや移動するテレポにカーソルが合わなくなるバグも同様の操作で解決できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR