スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)



質問させていただきたいことが。


GVGアリーナで他の鯖のギルドとGVGやる時って、事前に話し合いとかやってるんですかね?どうやって組めば良いのかわからなくて・・・。それともやりたい時間に先入れしておいて、他ギルドが後からなんとなくぶっ込むって感じなんでしょか。


ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです!







さて、先日のメンテから色々とありましたね。



仕様変更とかではないですけど、ギルド制限戦BOX、なんだかとんでもない様子ですね。


露店見てたらDX[全異常抵抗 DX]ゴールドシューズとか[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]ガントレットとか沢山出てます。


僕はロト全然やらないので恩恵に預かれてないのでなんともかんともですけど、安くなるのであれば嬉しいですね。


すいません、以前2個だけやりました。なんで僕嘘ついたんだろう。


その時はIF6ダガーと1億G出ました。


その時にロトの威力を思い知らされたんですけど、リアルマネー的な色々とかもありまして、そこからはやれてないのです。


思い返してみれば、引退前は毎月3万円くらい課金してました。あれから8年・・・。どうして課金額が減ってしまったんでしょう。皆さんはこんな事にならないように、宜しくお願いいたします。


以前のロトなんて、天上が出ればウハウハだったんですよね。今はもっとすごいのが沢山出るのですね。それだというのに。


実際ロトとかやんないと、なかなかお金貯まらないですよね。そこそこソロはしてるし、それなりの装備は頑張って自分なりには集めてるつもりなんだけど、他の人とは雲泥の差の火力っていうのは、つまりはそういうことなんでしょうか。


ギルドマスターなのに、ギルド内では全然弱弱ですもんね。でも、考えてみてください。ギルドマスターは他のメンバーよりも強くなければいえないんでしょうか?いいえ、そんなきまりはない!いつ誰が決めたんだ!何時何分何秒地球が何回回った時!






あとはアカメが斬る!BOXが出るようになりましたね。アニメとのコラボです。やっぱりレッドアイ的なところなんでしょうか。


akame.png



僕はこのアニメは見てないんですけど、原作の漫画の方は発売時に1巻だけ買って読んでました。原作者のタカヒロさんのゲームはずっとやってます。「姉、ちゃんとしようよっ!」「つよきす」は神ゲーでした。エロゲですね、はい。


皆さん「知らない」「見てない」と一刀両断の様ですが、多分面白いと思いますので、機会があれば見てみましょう!(お前が)


なかなか落ちないんですけど、今のとこ100万Gが2個出たり割と良い感じです。当たりは良いものが出るみたいなので楽しみです。出たらまたここで自慢させていただきますね。






以下、最近のドロップ




aianpai.png
baburubaburu.png
hikonpaasu.png
dorakenemu.png
isikkoro.png
raito.png






はぁ、ロトやりたい。








ギルド「ギターによる焦燥音楽」、メンバー募集しております。30代とか女性の方とかも多いギルドなので、そういう感じの人とかも入っていただけると良いんじゃないかと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Gvを組む際にコメント入力の欄がありますので、先入れの時はそこに希望する相手、自分のGの強さ等を書き込み、後入れを待ちます。

強さの一応の目安はほとんどのGがこちらのサイトを利用されていると思います。
3部以下のGは登録してから見れるようになります。
http://gv-record.saigedz.com/

No title

>通りすがり様
このようなものがあったとは、恥ずかしながら存じておりませんでした。
ありがとうございます!
今後利用させていただこうと思います!
プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。