スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻城守りと初GvG



昨晩は連チャンで攻城戦と、当G初のGvGが行われました!!



まずは攻城戦。これまではずっと攻めばかりだったんですけど、今回初の受けじゃなくて守りでした!




girudomonsyou (1)





氷雨が冷たくて震えながらも、皆さん大健闘してました!



結果は・・・惜しくも陥落でしたけど、皆さん一生懸命頑張ってました!ほんと惜しかったんですけど、やれるだけの事はやり尽くしたので、GHレベル下がっちゃったけど、みんな悔いはないようでしたね。来週また取り戻しましょう!








さて、切り替えてすぐにGvGの準備!!対戦相手はaubepineさん。



ちょっと脱線しますが、僕は引退前、GvGが大好きで、その為に赤石やってるようなものでしたが、色んなひとに話を聞くと、皆さん必ずしもGvG好きなわけじゃないんですよね。苦手な方も多いみたいで。良い思い出がないとか。


それについては強制参加とかそんな思いはないです。どうしても嫌いなら参加しなくても良いと思うんです。そんな、ゲームにまでしんどくなるような思いを持ち込む必要ないし。


なので、これは自分の体験からの話ですけど、僕がGvGで一番楽しんでるところは、仲間との絆が感じられるってとこだと思うんですよね。GvGほどギルドの団結力が試される場所はない。みんなで協力して戦うわけですから。そこで感じられる絆が楽しい。いくら死んだって良いんですよ。僕がこのギルドで一番気に入ってるところは、ポイント戦だろうがギルドダンジョンだろうがで死んだとしても、誰も責めたり、装備弱いんじゃないの?とか指摘したりせず「どんまいです!」ってみんなが言ってくれるところなんですよね。装備の問題だったとしたら、誰か相談相手になる。一生懸命やったうえで死んだって、誰も責めないです。むしろ感謝してると思います。僕は、GvGは楽しいところだって確信してますし、このメンバーならそんな心配はないです。




さて、久々の転送待ち。




Gvhatu.jpg




懐かしい!昔はこの円の中で待機してたら落とされてたんだよね。なので転送始まってから飛び込んでた。


フィールドに移動してからはSS撮り忘れてました!すみません・・・。熱い、激しい戦いでしたよ。


結果は・・・負けちゃいました。こちらBIS・WIZ0人だったので、果たして勝負になるんだろうかと不安だったんですけど、その中で良い勝負ができたと思います。radixさんの攻撃がホントに痛かった。僕も何度も死んじゃいましたけどね。


終了後のGHは両G入り乱れてカオスでした。戦い終わってお互いを湛え合う光景も美しいじゃないですか。


今回はじめてギルド戦に参加したっていうメンバーもいたんですけど、楽しめてたようで、みんな「またやりたい!」と言ってました。是非是非やりたいですね。GvGやってみたいってギルドさんいらっしゃいましたら、是非ご連絡いただけますと幸いです!


そして、一緒に戦ってくれるメンバーも募集しております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。