

昨日は遊んできたとか、今日はGVGとか、Uドロップとか




チャオ!桃色作戦です!





書かないでいるとずっとそのままになってしまうので、要注意ですね。





RSとは1ミリ程度も関係無いですが、昨日は桃井はるこさんのライブにお伺いさせていただきました。





僕は現実世界の方で、アニソンのイベントとかやってるんですけど、そちらに4年前に出演いただいてたんですよ。それ以来のライブだったので楽しみにさせていただいておりましたが、本当に素晴らしかった。





桃井さんの曲は涙腺にくるんですよね。うるっと。昨日のセットリストも完璧だった。wonder momo-iからはじまって、アンコールの最後が「小学生は最高だぜ」。アンセブの曲も聴けたし、僕の一番大好きな曲「21世紀」も聴けたし楽しかったです。





レッドストーンに戻りまして、本日は22:20分より「高橋」様とGVGです。普段は200制限でGVGされてるらしいですが、今日は無制限です。





いつもギルドホールランク上位のギルド様ですね。良い勝負できるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします!





さて、ネタは困っちゃうくらい豊富にあるんですが、ほんとに困っちゃうくらいあるのですが、いつものUドロップです。





運が2000もない僕ですが、どれくらいU落ちてるのかというと





jyaintoopiasu.jpg
paisoooooom.jpg
kuranxx.jpg
buara.jpg
araaab.jpg
wattiii.jpg
dauredi.jpg
trappbai.jpg
zukaande.jpg
kuraruu.jpg
wattttti.jpg
frommmaru.jpg
hutaaago.jpg
masuomeeee.jpg
buaipa.jpg
brokenoppe.jpg





結構落ちてる方ですよね?3000も4000も運ある人ってどんな世界にいるんでしょうね。







セシリャさんレベル上げ頑張ってとか、前Uドロとか




今日はさっきまでギルハンでデスナイト狩ってました。






誰が何と言おうがレベルが全然上がらない(これ)ことで有名な副ギルドマスターセシリャさんのサブ、ミューフさんのサブのレベルを上げる為、僕とじゅりさんとランディーさんとで手伝ってました。途中、狩場に来られてた方もご一緒させていただきました。






僕はじゅりさんとランディーさんに火力で遥かに負けてしまているので、出来るだけチャット頑張ろうと心がけてました。






狩り終えたときに気づくと、変なことになってました。






busiiiiiiin.jpg
カラーリングを合わせてみました。





たまにこんなふうになりますよね。何がどうなってこのようになってしまうのかメカニズムは解明しておりませんが、なんか格好良いですよね。





これ何かに似てるな?って思ってたんですけど





pinuhuroido1st.jpg
ピンクフロイドのファーストアルバム。名盤。





これかなって思ったんですけど、確認するとなんかそうでもないですね。










さて、前回からのUドロップ、略して前Uドロです。





eauleidaar.jpg
henjyuuuuuuu.jpg
sairuidannnnn.jpg
remi.jpg
hhhae.jpg
ar.jpg
fraato.jpg





文字大きいのどうでしょうかね?





2005年のレッドストーンpart2




昨日の日記を書きまして、もうGVGの対戦申し込みをいただきました。本当にありがとうございます。戦い方も考えながら、良い勝負ができるように頑張っていきたいと思います。






あと「文字が小さくて見にくい」というお声をいただいたので、今回は試しにちょっとサイズを大きくしてみます。






前々回に昔のRSのSSを載せたら評判良かったので、また懐かしいものを紹介いたします。






B4olOPCcAETGNfjpg large
SSじゃないけど懐かしいものを拾ったので。


これは僕が以前やってたギルド「福岡県民会」がどこかで紹介されてたものですね。Freshmintというのが僕が昔やってたキャラ名です。今ではほとんどのメンバーが引退しちゃってますね。


非常に厳しい統制化だったそうです。そんな事は無かったと思うのですが、外からはそう見えていたのでしょうか。



毎日GVGの後には、当時はGHなんてなかったから、今ではすっかりMAPが変わってしまった地下水路で反省会を行っておりましたので、その場面を見た人が厳しいなって思ったんでしょうかね?



まあ、今に比べれば多少厳しかったのかもしれませんね。





yabugaisyuugiruhan.jpg
2005年7月14日


薮森外周でのギルハンの様子。薮森はドーナツが大人気狩り場でした。そこから溢れた人はたまにその外周で狩りしてました。こっちのほうが湧く数は多いので、好んでる人もいましたね。ピークタイムにはここにもPTありましたし。






sindennb4giruhan.jpg
2005年7月19日


こちらは神殿B4でのギルハンです。MAP解放されて間もなくくらいじゃないかなあ?PT狩り主体の人はここでデスナレベルまで頑張る感じだったように記憶してます。今ではほぼ人を見かけることはありません。






mukasinoroto.jpg
2005年7月27日


恐らくロトボックス実装直後くらいのものです。当時は500円のものしかなかったのですが、上記のようなものが沢山出てきてまして、大変困っておりました。






mukasinoginkou.jpg
2005年7月27日


同日の僕の銀行内の様子。こんなふうに悲しいことになるのです。今見てもかわいそう。






yousei.jpg
2005年8月6日


妖精のマントって最近見ませんね。ブラーがついてるんですよね。今では信じられませんが、当時はこんな価格でも売れたんですよ。





augubismaturi.jpg
2005年8月15日


アウグスタで開催されたBIS祭りの様子です。裸装備のBISで集まって遊ぼうというユーザー企画があったので参加してきました。





kodaibismaturi.jpg
2005年8月15日


集まったみなさんで塩B8の古代ヴァンプを殴りに行こうということになりました。PTを作ってみんなで走って行ったんですよね。B8までの道中、死屍累々と死体だらけの状況でした。楽しかったです






今回はこの辺で。



ギルド戦考察(とは呼べない)とUドロップ




ikuyo.jpg






こんにちは。いつもあなたのそばに・・・桃色作戦です。





最近ブログ読んでますって耳を本当に沢山いただいておりまして、皆様ありがとうございます!コミュ障なのでとっさの耳に返せず申し訳ございませんが、お声をかけていただけるのは嬉しいですし励みにもなります。





昨晩はGVGでした。GVGアリーナってなってこれが正式名称となったのでしょうか?昔は「ギルド戦」「ギル戦」「Gv」「戦争」等呼び方が混在してたと思うのですが、今は統一されてるのかな。





昨晩のGVGはこちらの参加率も良くて嬉しかったんですけど、結果は戦力差が激しく、大差で負けてしまいました。





BISが今回は1名参加してくれたので助かったんですけど、1名で2PTは忙しすぎだったですよね。それでも一生懸命頑張ってました。ありがとうございました!





最近のGVGを何度かやらせてもらって思ったことですが、僕が引退前にやってた頃とは、強豪ギルドとそうでないギルドの戦力差が大きく広がってしまっている気がします。これはプレイヤー数の減少が大きく起因しているものだと思います。プレイヤーの減少が及ぼす影響って沢山あって。そしてなぜプレイヤーが減ってしまったのかって理由もまた沢山あると思うので、難しいところだと思います。





以下に僕の考えについて書きましたけど、とっても長いのでお時間のあるときにでもご覧ください。





GVGやってみて思うのが、プレイヤーの強さ(装備・レベル等々)も以前の640がカンストと呼ばれていた頃と比べると転生等もあって、大きく差が広がってしまっていると思われます。レベルが低い人たちではどんな作戦を練っても太刀打ちできないのが現状だと思います(現在のギターはほとんど作戦は立てておりませんが)。





以前やってたギルドは強豪と呼ばれるところでしたが、他ギルドよりも平均レベルは100以上低かった。それでも当時はなんとか戦えていたんです。今は4転800以上のレベル帯が多く在籍しているギルドに立ち向かうには、恐らくそれに近い人達が揃うギルドでないと勝負にならないのではないでしょうか。





また、平均が同じくらいのギルドでも飛び抜けて強い人がいれば所謂「無双状態」となってしまい、レベルの低い方は楽しめなくなるのではないでしょうか。無双状態というのは、8年前にも勿論ありました。当時の僕のギルドにもそういう人がいました。その人はいわゆるトップランカーのレベルの人でしたが、当時は他の人と比べても200くらいしか差はありませんでしたので、そこを封じられて負ける事も度々はありました。しかし現在は弱い人は死んでしまうばかりで、参加する敷居が非常に高い。





これら問題を解決していく方法を僕なりに考えたのですが、まず一つは戦争特化のガチギルドにすること。強くなり、メンバーを集める事ですよね。当たり前だけど。以前のギルドはこういう考えでした。ただこれは、低レベルの人が楽しめなくなるんですよね。





当時の僕は最初、ガチGVGギルドだったけど、低レベル帯の人も歓迎というスタンスでやってました。でも、やはり低レベルで参加する人は楽しめなくなってくるんですよね。自分のエゴだったと悟りました。それで募集は250↑とかになりました。心苦しさもあったのですが、仕方ないことでもあった。最近のギターを見ても、レベルの低い方は最初からGVGに参加してないように思えます。申し訳無い思いもあり、自信がついてきたら是非参加して欲しいとも思います。





対策として当時は200までの人は別ギルドに入って、そこで力を磨くってやり方でやってました。所謂二軍みたいなものでしょうか。今は200制限とかもあるのでそれも良いのかもしれませんね。





もう一つが、他の鯖、またはこれまでの歴史についてしらないのですが、恐らくレベリングは事実上のカンストを迎えるので、徐々に個人の差は今後狭まっていくんじゃないかと思います。そこに行きつける人は良いのですが、その間に萎えてしまい辞めてしまう人達が沢山出てきてしまうのではないでしょうか。僕が元いた鯖を見ても、ランカーは当時知らなかった人ばかりですから。ここから先は職バランス、人数によって差がでてきるのでしょう。





そして、同じくらいの強さのギルドを探すことですね。中堅くらいなら、中堅くらいの相手と戦うこと。実はギターはこれまで強いところとばかりやってきており、そういうギルドとほとんど戦っておりません。良い勝負出来るんじゃないかと思われるギルドはあるのですが、以前と比較するとその数は少ないです。ギルドの数が少ないですからね。





理想はライバルギルドを見つけて、切磋琢磨しあっていくことですが、なかなか難しいですね。そもそもそれくらいの強さのギルドだと、GVGへの参加も消極的になってしまっているようにも見受けられます。参加してもどうせ負けてしまうし、楽しめなかった人達が萎えてしまうんじゃ・・・という考えに至ってしまうのはギルドマスターやってれば充分考えうることです。ギルドマスターをやってて一番留意すべきところが、メンバーのモチベーションの低下をどうにか抑制することのはずですから。





でも、ここが盛り上がれば、もっと楽しめる人が増えると思うんですよね。





参加したことがないのでわかりませんが、制限GVGというのは恐らくこういったところから生まれてきたものなんでしょう。そこにも様々な問題点があると思うのですが、楽しいものになっていけば良いと思います。制限GVGにはもっと可能性あると思うんだけどな。





これまでに誤解を生んでしまっているかもしれませんので追記しておきますが、僕は強い人や強いギルドを否定しているわけではありませんし、個人的な考えとしては、そこを目指すべきだと思います。最強と呼ばれる人がそれぞれの時期に生まれて、それによって波及されていく向上心もあります。僕も元々緊張感あるガチのGVGをやる為にやっていたようなものですから。強さを目指すのもこのゲームの最大の楽しみのひとつです。元鯖にも思い入れは強くありますが、そこを抜くくらいこの鯖の人たちには強くなって欲しいです。ガチでやるからには、全鯖トップを狙うくらいの気持ちであるべきだと思います。





まとめると、沢山のギルドがあり、切磋琢磨しあい、それぞれが上を目指していくのが理想だと思いますが、プレイヤー減等、様々な問題があり、難しくなっていってることを危惧しているということです。戦えるギルドを求めて、戦える人が集まれば地盤沈下してしまう。だから、もっと沢山のギルドが活性化していけば、そこで競争が生まれ、最強のギルドが誕生すれば・・・こんなのみんな知ってる話ですよね!ごめんなさい!みんなが楽しめる為に、ギルド戦というシステムを有効に利用していくにはどうすればいいのか、改めて考えてみたってことです。理想論ではあると思いますが、そうなってくれたらどれだけ楽しいのかとも思います。





最後に今後ギターをどうしていきたいか・・・・・・現状を反映させて考えてみると、いつかは強いギルドにしていきたいですけど、今のみなさんのまったりプレイも居心地が良いし、徐々にレベルアップしていければ良いんじゃないかなと思います。GVGに向けて強くなっていこうとすれば、どうしても何かしらの新たな問題が生まれるのは経験上知ってるし、メンバーの皆さんが焦る必要は無いです。勿論、手に汗握る熱いGVGもやりたい!徐々にバランスの良い相手と戦いながら頑張っていくのが良いと思うんですけど、難しいですね・・・でもそれはマスターの仕事です。





【まとめ】


ライバルギルド募集してます!!!!






こんなオチでよろしかったでしょうか?勢いでがーっと書いたので、あとから修正するところもあるかもしれません。乱文失礼いたしました。




ちなみに当方、800↑2名、700↑2名程度です。平均500くらいでしょうか。




「良い勝負できそう!」って対戦してくださるギルド様大募集です。




あとメンバーも全職募集してます。勿論、レベル・職等の制限は無し!皆で一緒に頑張っていきましょう!今は弱くても、いつかは僕もあなたも強くなれます!




BISさん・・・BISさん・・・。





なんかやたら長い文章だけになっちゃったので画像も載せましょう!読むのめんどい方はこちらだけご覧ください。





とはいってもいつものUドロップですが





haee.jpg
piipaa.jpg
toratora.jpg
baipaaaaaaaax.jpg
dwa.jpg
ta-kura.jpg
siruba.jpg
snebo.jpg
syusekig.jpg
sobro.jpg
haruo.jpg
ooomega.jpg
luckx.png
juxx.jpg
te-x.jpg
kuraru.jpg







実は今回凄いのが落ちました。





2005年のレッドストーン




チャオ!桃色作戦だゾ!




今日はHDDから発掘された昔のSSを見てノスタルジーに浸ろうという魂胆です。前もやりましたね。




当時を知る人は、そうそうこんなんだったと懐かしんで、知らない人はへー、こんなんだったんだと見てみてください。








全て、今から10年前、2005年のものです。









20050517.jpg
2005年5月17日



当時はゲーム人口も多く、古都の叫びは常にスクロール状態でした。叫んでも叫んでもどんどん上がっていっちゃって、名前をカーソルで合わせて耳打ちするのも大変でした。


オークションも頻繁に開かれていましたね。井戸ってどの辺だったかなあ?今の協会とかあの辺くらいにあったような気がするんですが。古都もMAPが変わっちゃいましたもんね。


冒険者PTってどんなのだったっけ?





050519.jpg
2005年5月19日



このソロPTはレベル100↑運100↑でしょうね。



セスナPTは50くらいで行くととってもウマウマでした。今はこんなPT無いですよね。そもそも100までのPTって黒エルフしか見ないような気がするんですが。セスナ内もMAP変わっちゃったんですよねー。






050517.jpg
2005年5月17日


アルパスB2PTですね。ひとかたまり毎にPTがありまして、これは右上のところですかね?B2に降りてちょいと右上くらいのPTが一番美味かった覚えが。この頃はもうスフィアがあったのかなあ?こんなマズイ経験値でも一生懸命狩りしてたのですね。





050619.jpg
2005年6月19日


個人的にはとても懐かしい画像。アルパスB3です。ここはいつも画像のようにめちゃくちゃ混んでた。中央のモニュメント辺りが通称「職安」と呼ばれるところ。PTに入れなかった人はここで待機して、チャット欄みたいにお呼びがかかるのを待つのです。


見ての通り、他のPTと近いので、取り合いみたいになることもありましたが、今思えば不思議と殺伐とはしてなかったですね。


懐かしい話をする際、職安の事話しても通じなかったので、ひょっとしたら黄鯖だけの文化だったのかな?


ここも今ではMAPが変わってしまいました。この頃は楽しかったなあ。





050430.jpg
2005年4月30日


神殿B2PT。神殿も今じゃすっかり過疎狩場となってしまいましたが、当時は超人気狩場でした。
コロ→薮→神殿がデフォでしたね。今ではこのレベル帯は廃坑B10でしょうか。


ここはPTが4つか5つかありましたね。ここも入口ポータル付近で叫び募集を待つか、自分で叫んで空いてるPTを探すって感じで就職してました。が、その競争は熾烈でしたねー。






050726.jpg
2005年7月26日


神殿B3PT。B2同様入口付近で空きを待ちます。ここもPTが4~5つくらいだったかな。各PT、BISの募集が1名なので、こんなに溢れてました。この頃のレベル上げはPT入る競争に勝つのが一番大変でしたね。PT就職の大変さは今の比じゃなかったですよ。






とりあえず今回はこのくらいで。古き良き時代でした。




ポータークエやりましたよとかUドロップとか




前回の記事で一番反響が多かったのは



「ポーター10なんでやってないの?」



でした。



いや、やろうやろうとは思ってたんですけど、銀行に預けられないものが沢山あったりとか、やれずじまいでいたのですね。



ということで、良い機会でしたし終わらせてきました。やってみると意外とあっけないものです。歯が痛いけど歯医者に行くのが怖くて・・・なんて方、思い切って治療しましょう。そういう事ですよ。



syougouuuuuu.jpg
またなんか言われるのでしょうか・・・








さて、あれからのUドロップ







jieno.jpg
ippituuu.jpg
ga.jpg
dn.jpg
ot.jpg
huyusyo.jpg
buruuuun.jpg
ski.jpg
burunnnnnnnnnnn.jpg
trapppu.jpg






売れるものも落ちてくれました。神様は僕を見てくれているようです。






公式で募集いたしまして、数名加入いただいております。ようこそギターによる焦燥音楽へ!



まだまだ募集中ですので、ご検討いただいた方はお気軽にご連絡宜しくお願いいたします!




皆様のおかげでFC2ブログランキング



fc2ranku29.jpg



こんなことに!ありがとうございます!




ぼくの装備・インベントリ・スキルセット晒し





セシリャさんのブログ見てみたらインベントリの中身とか色々見えてて面白かったので、僕も載せてみようと思いました。



心がもろいから叩かないでくださいね。



inbentori.png
環境によっては画面がはみ出してるかもです。ひょっとしたらみんなはみ出してるかも。



これを見て皆さんはどんな感想をお持ちになったでしょうか。



「あれ?意外と普通?てか、良いもの持ってる?死んで」



なんて感想をお持ちになられたのでしょうか。



では、いくつかポイントを解説していきましょう。



まず攻撃力。このことを言われると桃色作戦は非常にナーバスになるので、触れないであげてください。



装備のこだわりはスタンチェックですね。僕は引退前からスタンチェックを愛してました。



当時のギルメンからは「ゴミですよ」と言われよく顔を真っ赤にしていたものです。



今回の復帰にあたり、Nx化で強化されてる事を知りました。とってもうれしかったです。なので半分意地になってるところもあると思います。勿論良い手があればすぐに交換する予定です。



導師服はHP効率とかじゃないですよ。火抵抗です。火抵抗。



こうして改めて見てみると、彩りが足りないですねぇ。



インベントリの中にはGDの入場券がB1からB5まで常備されてます。GMの鑑ですね。これは褒められて良いポイントだと思います。



あと、大事なポイントはスフィア切れてるってところですかね。いつでもスフィアは募集中です。



スキルセットはDFが2個あるのがオシャレですね。これは最近キーボードのQが壊れかけているからです。



右クリは六感厨です。暇さえあればチャージしてます。狩場によってはDFにしてますけど。



いかがだったでしょうか?



なんだかちょっぴり恥ずかしいですね///



Uドロップとか一枝梅ってなんて読むの?とか




チャオ!深夜の桃色作戦だゾ!!



今日もUドロップ紹介するゾ!



Uドロップ書くようにしててほんと良かった・・・ネタ的な意味で。



最近は沢山なんか色々なものを拾います。なので露店もよくやってます。



rotenzure.png
すごくずれてます



売れる売れないは別として、こうやって拾ったもの売るのもまたRSの醍醐味ですね!








では、前回以降のUドロップ。つまり2日分です。






peipppaa.png
makiwarri.png
exkaribaaaaa.png
セイバァァァァァァァァ!!!
misairuu.png
baaaa.png
nakou.png
itiedaa.png
huutuuu.png
fukutu2.png
fukutu3ren.png
3連続とか
gamaaaa.png
hukutuu4.png
また出た
supeider.png
itiedaaaaa.png
nakkouuuuuuuu.png
wintre.png
kuroiami.png
hurekure.png
nanabanme.png
beina.png






結構落ちたでしょ!売れる売れないは別問題として!





そうそう



itiedaa.png




一枝梅の刃





なんて読むのかご存知でした?





わからなかったのでギルチャで聞いてみました。










ぼく「なあなあ、一枝梅の刃っての拾ったんやけど、これ何と読むんやで?」




味噌犬「ひとえだばいです^^」




ぼく「へぇ、そうなんや。さすが味噌ちゃん博識やな~」




Dries「いるじめ




ぼく「え?」




Dries「いるじめ




ぼく「うわあああああああ(椅子から転げ落ちる)」









ぐぐってみたところ、確かにイルジメでした。




以下、wikipediaから引用抜粋





一枝梅

名前は中国・明の時代にナリョンという盗賊が財宝を盗んだ後に梅の花一輪を描いて残したということに由来する。清の時代の画報小説(脚本)『歡喜寃家』の24編にもその話が収録されている。

朝鮮へは、明清交代期に一枝梅の話が中国大陸に登場してからまもなく輸入されたと見られる。韓国ドラマで登場する一枝梅のキャラクターは朝鮮国王純祖時代の文人。조수삼チョ・スサム(趙秀三, 1762年 - 1849年)が人生の晩年に退屈しのぎに朝鮮基層民衆の中から出た奇異な人物物語を整理した『추재기이(秋齊紀異)』に一枝梅の記述がある。






へーへーへーへー。韓国では映画やらドラマやらアニメ化までされているようです。




またひとつ賢くなりましたね^^




PT狩り再開とかUドロップとか




チャオ!桃色作戦だよ~。



少し火力上がったんで、最近はまたPTにもお邪魔してるんだよ~。




ptkarihade.png
わけがわからない



火力があまりにも低かったのでお邪魔しにくかったんですけど、少しはダメ上がったので、またたまにお邪魔させていただきたい次第です。頑張ってDF撃ちまくるので宜しくお願いします!




ソロもやってます。アリバイのUドロップも。




soutooooooooo.png
basyoo.png
sairu.png
nikoooti.png
なんと2個同時
po-ra-.png
masunx.png
titinote.png
inanan.png




SS撮り忘れてるものもあるよ~。




昔、黄鯖でやってた頃は運キャラなんて持ってませんでした。健康支援BISだったですし。なのでこんなふうにUが落ちると狩りが楽しくて仕方ありません。



たとえ売れないものだろうが、ゴミと呼ばれるものだろうが、ひとつひとつに愛着が湧いてきます。全て分解してるんですけれども。あんまり倉庫に入れてると怒られちゃいますし。





さて、久々に公式にも募集を書きましたけれども、引き続きメンバー募集は継続中です。来週日曜にGVG決まってますし!



今日ギルドホールで、ギルドメンバーと一緒にギルドのメンバー表見てたんですけど、このギルドは本当にイン率が高いです。加入人数は多いですけど、メンバーのサブも多いので、実際のとこほぼ70~80%はインしてるんじゃないでしょうか。レベル帯見ても強豪と呼べるような程では全くございませんけど、メンバーそれぞれが愛着を持てるギルドに成長していってるみたいです。これがこのギルドの一番のウリなんじゃないかと思います。



皆様のご加入、心からお待ちしております!



ギルドの名前がギターのほにゃららなので、敷居高いと思われてる方もいらっしゃるかもですが、ギターとか楽器、音楽の話してるメンバーはごく一部です。でも、音楽の話出来る方も大歓迎です。僕は元々ロックDJで、今はアニソンのDJとかしてるので、そういった話も出来れば楽しいかなと思いますし。



音楽の話してることってそんなにはないですけど、聞いてる感じではアニソン、J-POP、洋・邦ロック、ヘヴィメタルとか好きな方とかはいらっしゃるみたいですね。




リンク追加とかUドロップ報告とか暴風刃Nxとか




ブログリンクを追加させていただきました。


†Angelic†

ギルドメンバーのしょこらさんのブログ。いつも前向きで、ギルチャ等のボケにもどんどん絡んでくれて面白い方です。


薬姫のお薬手帳。

フェイさんのブログ。とても礼儀正しくて良い方。
 

お二人共、宜しくお願いいたします。






Uドロップのご紹介。これは僕がちゃんと狩りしてるよっていうアリバイになりますから重要です。



hulainnnn.png
radelinx.png
huainwis.png
hoku.png
blacksoooo.png
ganban.png
oceansha.png
envo.png
mountaink.png
kurubuuumu.png
stoonee.png
blaaack.png




言うても微運でね、頑張ってる方だと思いますよ?


ギルドホールでいつも泡吹いてる人達も少しは反省してくださいね?セシリャさんとかミチェレさんとか。







昨日の事ですが、前回のブログを書き終えてすぐインしたところ



Nxmade.png




なんとこんな展開になってしまいました。



テオドーレさんはとってもイケメンで強くて優しいです。

じゅりさんはとっても可憐で優雅でエレガントです。



大事な事なのでもう一度言います。



テオドーレさんはとってもイケメンで強くて優しいです。

じゅりさんはとっても可憐で優雅でエレガントです。




お二人からの僕への愛を胸に抱きつつ、紆余曲折を経てついに・・・!



bouhuuuuu.png




ドォォォォォンッッッ!!!!!



ついに錬成に成功いたしました。てか、ここまでいくらかかったんだって話ですわ!この・・・神オン様!(目をつけられそうな事は言わない)



ダメエンチャはサクサクいって、天上2個でここまで育ちました。金増幅は昔に神神ON様からいただいたものが一個あるので、もうちょい育てられそうですね。




以前使ってた武器と比較してみると・・・



IF6daga.png



こんなに強くなってます。




ここまでたくさんのギルメンの方々にご協力いただきました。本当に皆様ありがとうございました。このご恩は忘れません。




皆様に僕からの精一杯の愛をプレゼントします。




dorojyuri.png



LOVE&PEACE



R.I.P



プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
