

みてます!とかUドロップとか




totonosan.png


たった今狩場で声をかけていただきました。コミュ障発動してあまりお話返せずにもうしわけございませんでした!
狩場がかぶってしまいお互い譲り合ってました。良い人やった・・・。


ちなみに僕がソロしてる時は、極狭じゃない場合は狩場半分こしますのでお気軽にお声をかけてくださいね。


載せるって了解とってなかったけど良かったんだろうか・・・これまでもお声かけていただいた方いらっしゃいますけど、これからはこんなふうにご紹介させていただくことにしましたんで・・・って言ったら催促してみてるみたいですけど、今後とも宜しくお願いいたします。









最近のドロップ紹介のお時間です。








muantein.png
hekisagonkurabu.png
syutyuurate.png
raitoooo.png
aruteliibioru.png
birihulaaan.png
zukanakuma.png
















・・・・・・・・・・・














hekisagonkurabu.png










僕は毎回、たとえそれがどんなゴミと呼ばれるようなUでもギルドチャットで自慢してます。
今回初見のものを拾ったんですけど、まあ棍棒だし、あまり人気ないものかと思い、いつもの自虐のノリで報告してみました。














桃色作戦「お、DXUやないけ!せや、自慢したろ^^どうせ『あ・・・はいはい、おめです』くらいの返事やろうけどな^^;」



桃色作戦「なんか棍棒のDXU出たで!」



ギルドの人「ひょっとしてヘキサゴンクラブですか?」



桃色作戦「せやせや、まあいうても棍棒やけどな!笑」



ギルドの人2「え、凄い」



ギルドの人3「それめっちゃ高いやつやで!」



ギルドの人4「億品ですよそれ!」



ギルドの人5「死んで」



桃色作戦「え?」







どうやらとんでもないものを拾ってしまったようです。




嬉しくなった桃色作戦は、とりあえず露店で試しにと9億で出してみました。




即売れました。




やったー!!!!!!これでわいも億万長者や!!!!!!これで念願の武器強化に近づくやで!!!!!!!!























次回「喜びもつかの間・・・」に続く







石像とかGVGやるよ!とかUドロップとか流行語とか



チャオ!桃色作戦です。



最近体調不良が多く感じられ、若くはないんだと実感させられます。年はとっても心は若々しくありたいものです。気持ちだけはナウくありあいですね!ということで今回の記事は流行にのっかる感じで更新していこうと思います。



さて、デスペナが長いのでブログをしたためております。しかし、以前の更新頻度はどこに行ってしまったのでしょうか。きっとアレですね、妖怪のせいですね!(2014年流行語)



はじめに、加入申請でご連絡いただいた方、その時不在で申し訳ございませんでした。再度こちらからもご連絡差し上げておりますが、宜しければまたご連絡いただけますと幸いです。「桃色作戦」が不在の時は、「テオドーレ」「ランディー」「うみかわそら」「セシリャ」「じゅりこ」「ミゲル」または「コーヒーと恋愛」「DriesVanNoten」「パリカール」「メリーベル」「ミューフ」まあ、とりあえずその辺にご連絡いただければ大体誰かはいると思いますので、どうか宜しくお願いいたします。声かけたらきっと一言何か面白い事返してくれると思います。彼ら彼女らはレジェンド(2014年流行語)ですから。






最近の「ギターによる焦燥音楽」は、



gmonsyou.png



皆様のご厚意により、少しずつですが石像が作られております。


現在のところ



攻撃速度+4%
移動速度+4%
あと、命中率と回避率を上げております。もっともっと沢山色がついていけば良いですね。



皆で力を合わせて頑張っていくっていいですね。一人はみんなのために、みんなは一人のために。良い言葉です。言い換えれば集団的自衛権(2014年流行語)って感じですかね。



今週末には4回目のGVGを予定しております。またまた熱い戦争となるでしょう。負けてても最後まで諦めない一丸となった姿勢で戦っていけたら良いなと思います。



マジメな話GVGの面白さって、一体感だと思うし、一体感を生み出せれば劣勢でもひっくり返せると思います。頑張ってる人には楽しんで欲しいし、何度死んでも諦めずに自分の出来ることを見つけてくれたら嬉しいです。いや、お前が頑張れよって話ですけど。


弱弱な自分が言ってもあれですけど、装備とかレベルとかじゃなくて、やり方次第で強い相手にも勝てるし、それこそが戦争の醍醐味だと思います。やってやろうじゃないか!でも、危険ドラッグ(2014年流行語)は絶対やめましょう!









最近のUドロップ



burun3.png
henjyuuuu.png
baddora.png
hulasupa-.png








こんなもんだけど、どんまいまい!信じ続ければいつかはきっと良品が落ちる!STAP細胞もあります!(惜しくも2014年流行語選外)



久しぶりのブログ更新でした。ありのまま(2014年流行語)の最近の桃色作戦でしたが、いかがだったでしょうか。



もっと更新頻度上げていかないとダメですね。ダメです・・・ダメよ・・・・・・ね?









iyaiya.png
イヤイヤしてるTボス。かわいかった。


更新まだですか?




皆さんちゃんとご飯食べてますか?桃色作戦です。


GDで飛び込んだ瞬間に死んで、一人GHに戻ってきた時間を利用して、このブログをしたためております。


はじめに、前回文字大きくなった時の解決法教えてくださった方、ありがとうございました!


お陰様でどうにかなるようになりました!感謝!!


お久しぶりの更新ですが、逆にネタがありすぎて、どうご紹介すれば良いのか悩んでる次第です。


先週末はオベピンさんと2回目のGVGをやらせていただきました。詳細はリンクのじゅりこさんのブログに書いてあります。


僕は不健康なBISで出ましたけど、やっぱり支援職は狙われますね^^えっ、僕がやわいから狙われてただけですか^^


来週末も恐らくGVGやらせていただきますので、今度はもうちょっと生きてられるように頑張ります!優秀な火力さんいますので、僕は支援職で良いかなって気もしてますしね。







支援職といえば、最近はwizを育ててます。




ko-hi-.png
キモクナーイがチラッと



このwiz全身ほとんどT装備です。T装備とか今まで全然知らなかったんですけど、良いものが多いみたいでボスに挑んでは死に、挑んでは死にしてるのが楽しいです。



ということで今日はここまで。



ネタがたまってると冒頭で言ったのは、あれは嘘でした。




バグとか悩みとか妄想とか





なんか最近チャットがバグるんですよね。文字がデカくなってしまうんですよ。表示されるチャットはちゃんとしてるんですけど、打ち込む時に倍くらいのサイズになってるんですよ。

SS撮って載せようとと思ったんですけど、SSだと表示されないんですよね。

昨日なんてディスプレイ一面に文字が表示されちゃって、スキルが使えなくなってしまいました。しかもポイント戦中に。ログインしなおすと治るんですけど、超大事な時だったんですよね。

pointo.png
※この時


ログインしなおすのもあれだし、なにもできなくなってるし、あわあわしてました。同じような症状の方はいらっしゃいますかね?

hamari.png

壁にめり込んだりするし。スーパーマリオブラザーズの裏技かっていう。ウィザードリィかっていう。

最近なんかついてないです。





さて、イベント終わってしまいましたね。前回から新たに落ちたUは



syutorate.png
zere.png
pyu-ri.png
kurubu-mu.png
radeli.png
baiua-.png



なんか、思い悩んでしまいます。あ、勿論全部ギルド倉庫にブチこんでますんで。


頑張ってソロしてても、たまに奇跡でも起きない限りはなかなかお金は増えないみたいです。


何十億とか稼ぐのは、簡単にはいかないってことですね。普通にやってても、極わずかの人しか稼げない。もし良いベースの装備を拾っても、そっから改造していくのに、そこからまたとんでもないお金が必要になる。そして、そんな装備をすでに持ってる人がいると。


何かしら方法があるんでしょうけどね。まだよくわかってないんだけど、鏡ってやつなんだろうか。


PT入っても、自分なりに出来る限りの装備ではいくんですけど、他の人と比較するとダメが全然違うんですよね。別になにも言われないけど、尻込みしちゃいますね。


リアルだけでなく、ゲーム内でもお金儲けが下手くそだったとは・・・なんという因果。狩場選びがダメなのかなあ・・・。


そもそもシーフだからお金かかるのかな?


bouhuujin.png
※露店で売ってるやつ


これだと比較的安価(買えるとは言ってない)だけど、完成に6億かかるんですってね・・・。1かけら1億だとしても、14億か。


そもそもがまだ勉強不足ですね。ギルドメンバーとかに色々聞いて考えてみましょう。


まあ、ボチボチやっていきます。


12月のファンサイトランキング




hulansaito.png





ランクアップして4位!やたー!投票いただいた皆さん、ありがとうございます!



恐らくこれを超えるランクはないと思うので、今月は心から喜ばさせていただきます。



攻略情報とかもないのにホントびっくりしております。



ご投票いただいた皆様、ありがとうございました!


GVGアリーナにてGVG



チャオ!桃色クンです!



最近寝落ちしてる時はRED STONEの夢を毎日見てます。今日はバターが落ちる夢を見ました。永遠に夢の世界の住民になってみたいものです。夢の中へー夢の中へー。





B3lLsq5CEAEt3p.png





古都で泡吹いてたらこんなありがたいお声をかけていただきました。ありがてぇ・・・僥倖




自分で読み返してみても激しくムラがあるブログですが、これからも宜しくお願いいたします。





さて、タイトルですが、昨日は初めて他のサーバーのギルド様と対戦させていただきました。対戦相手は星鯖の「蒼い翼」さん。



しかしあれですね、GVGアリーナは赤い魔法陣の人ばかりですね。超絶場違い感を感じて戦々恐々としておりました。当Gメンバーは「フルヒ1Gだー!やったー!」とか言ってて和みましたけど。



また例によりSSは撮り忘れていたのですが、結果はボロ負けでした。RSはじめて、ここまでボロ負けしたのは初めてってくらい、完膚なきままに叩き潰されましたね。



やはり、オープン仕立ての鯖とは相当な差があるみたいです。他鯖でやられてる方って、こんなに強いんですか。勉強になりました。他鯖との対戦に関しては、まだまだ努力が必要みたいですね。立ち回り等も含めて、反省点は沢山あります。頑張ります。負けた時の悔しさ、久々に思い出しました。



蒼い翼様、対戦ありがとうございました!また出直します!


プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
