

Twitterフォローあざますとか、GVGとか、Uドロップとか




先の記事で書きましたけど、Twitterを始めたところ、たくさんの方からフォローいただいております!ありがとうございます!


あっちは恐らく暇つぶしというか、なんかそんな感じになると思いますけど、宜しくお願いいたします。





Twitterの方に星鯖のギルド様より対戦どうかというお話をいただきまして。これだけで始めて良かったと思いました。調整中ですが、恐らく日曜日に当ギルド2回目のGVGが出来ると思います。そして来週末も!2週連続でやれるなんて嬉しいです。出来るだけ頑張ってみようと思います。というわけでメンバー募集してます^^いつもしてます^^






さて、また先週に引き続き経験とドロップアップの週末になってます。



doroppu.png



こんな感じでめちゃめちゃ落ちます。まるで雑誌の一番後ろのページの札束風呂みたいですね!これで僕も勝ち組の仲間入り!ネオヒルズ族です。



doroppu2.png



Alt押すとこんな感じ。




ということでちょっと頑張ってみたので、ドロップのご紹介です。


画像が多いのでご注意を!



soutou.png
sehulirosu.png
katasutoro.png
ekika.png
manmaru.png




ここまでは前のドロップ日記書いた日から昨日までのドロップです。




以下が本日分。




haikon.png
zeeree.png
rohuto1.png
siruvula.png
Nx.png
なんのNxだったっけ?

hulin.png
kuruaru.png
hougan.png
baipula-.png
rohutopi.png
hakuai.png






おおごとです。そんなに狩りしてないのにこんなに落ちました。この週末は狩らなきゃソンソンですね!ソンソンってゲームが昔ありましたね。


まあクオリティはあれですけど、沢山ドロップするのは嬉しいものです。いい加減ギルド倉庫には入らなくなってきてますが。




でも今日拾ったので、一番嬉しかったのはこれ



kyousyurau.png




低ブロック率の教主盾。サークルシールドなら最高だったんですけど、良しとしましょう。








今日は初めて本当の自慢ぽくなったかな!




そうでもない?




Twitterアカウント作りました。



ブログに書けないような事とか、なんか適当な事書くようにTwitterのアカウントを作ってみました。

@MomoiroRs

こちらのアカウントでなうなうします。

マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)



質問させていただきたいことが。


GVGアリーナで他の鯖のギルドとGVGやる時って、事前に話し合いとかやってるんですかね?どうやって組めば良いのかわからなくて・・・。それともやりたい時間に先入れしておいて、他ギルドが後からなんとなくぶっ込むって感じなんでしょか。


ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです!







さて、先日のメンテから色々とありましたね。



仕様変更とかではないですけど、ギルド制限戦BOX、なんだかとんでもない様子ですね。


露店見てたらDX[全異常抵抗 DX]ゴールドシューズとか[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1]ガントレットとか沢山出てます。


僕はロト全然やらないので恩恵に預かれてないのでなんともかんともですけど、安くなるのであれば嬉しいですね。


すいません、以前2個だけやりました。なんで僕嘘ついたんだろう。


その時はIF6ダガーと1億G出ました。


その時にロトの威力を思い知らされたんですけど、リアルマネー的な色々とかもありまして、そこからはやれてないのです。


思い返してみれば、引退前は毎月3万円くらい課金してました。あれから8年・・・。どうして課金額が減ってしまったんでしょう。皆さんはこんな事にならないように、宜しくお願いいたします。


以前のロトなんて、天上が出ればウハウハだったんですよね。今はもっとすごいのが沢山出るのですね。それだというのに。


実際ロトとかやんないと、なかなかお金貯まらないですよね。そこそこソロはしてるし、それなりの装備は頑張って自分なりには集めてるつもりなんだけど、他の人とは雲泥の差の火力っていうのは、つまりはそういうことなんでしょうか。


ギルドマスターなのに、ギルド内では全然弱弱ですもんね。でも、考えてみてください。ギルドマスターは他のメンバーよりも強くなければいえないんでしょうか?いいえ、そんなきまりはない!いつ誰が決めたんだ!何時何分何秒地球が何回回った時!






あとはアカメが斬る!BOXが出るようになりましたね。アニメとのコラボです。やっぱりレッドアイ的なところなんでしょうか。


akame.png



僕はこのアニメは見てないんですけど、原作の漫画の方は発売時に1巻だけ買って読んでました。原作者のタカヒロさんのゲームはずっとやってます。「姉、ちゃんとしようよっ!」「つよきす」は神ゲーでした。エロゲですね、はい。


皆さん「知らない」「見てない」と一刀両断の様ですが、多分面白いと思いますので、機会があれば見てみましょう!(お前が)


なかなか落ちないんですけど、今のとこ100万Gが2個出たり割と良い感じです。当たりは良いものが出るみたいなので楽しみです。出たらまたここで自慢させていただきますね。






以下、最近のドロップ




aianpai.png
baburubaburu.png
hikonpaasu.png
dorakenemu.png
isikkoro.png
raito.png






はぁ、ロトやりたい。








ギルド「ギターによる焦燥音楽」、メンバー募集しております。30代とか女性の方とかも多いギルドなので、そういう感じの人とかも入っていただけると良いんじゃないかと思います。



Uドロップとか変身楽しいとか



チャオ!僕にしてはお久しぶりのブログカキコです^^


なんと昨晩まで経験+150%ドロップ+100%だったんですね!早く教えてくださいよ!


まあ、知ってたんですけど、最近なんか微妙にやる暇がとれなくて(当社比)、あまり狩りができませんでした、廃。



nibai.png



流石のドロップ率です。何が何やらわからないパニック状態になりながらです。取り逃したUもあってその度ふじこふじこしてました。



ではその間に出たUをテンポよくご紹介。気分的にはアド街の女の子が沢山出てくるとこみたいなノリで。脳内であのBGM流しながらどうぞ。



sirubarinn.png
無題bururun
kunren.png
rose.png
torappu.png
rene.png
baaning.png



全部ギルド倉庫にブチ込みましたわ。クソッ!クソッ!でもこれ、ほんの1時間くらいの話。ほんと凄かった。今週末もあるみたいですね。次こそはブレイブでしょうね、多分。



onaji.png



そうそう、この画像なんですけどね、同じタイミングで同じ種類の敵倒したら、それぞれテナーオーボエとタワーシールドGDXが落ちたんですよ。それが珍しいなと思っただけです。はい。なんかすみません。










bihorudaa.png



じゅりこさんのブログにも書いてありましたが、最近ビホルダーに変身するのがマイブームです。


どうです、かわいいでしょう?


つぶらな瞳で、愛くるしくて、コケティシュで、むこうみずで、いじらしくて・・・


ギルドホール内を「♪」って気分で、ぱたぱたと羽ばたいていると





takari.png



カツアゲにあいました。


takari2.png


治療師とエンチャント商人も見てるだけで我関せず、助けてくれません。この世には神も仏もいないのでしょうか。
まあ、僕も魔物なんですけど。




takari3.png

takari4.png

takari5.png

takari6.png

takari7.png




一番の不幸は、ツッコミが不在だったことです。これが延々と続いていきました。







ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではメンバーを募集いたしております!(脈絡なく)


夜間のツッコミ不足な終わらないギルチャを体験してみたい方、是非お越しくださいませ。


ブログリンク追加!




いやあ、最近色んなブログをリンクさせていただいているんですが、ブログリンクって最高ですね!

何が最高って、このネタで自分のブログが書けるっていうね!!



今日は二つご紹介です。



オベピンぶろぐ。



リンクは貼ってたんっだけど、ご紹介し忘れてた!ごめんなさい!
月鯖で活躍されていらっしゃるステ攻城ギルド「aubepine」さんのブログ。メンバー持ち回りで書かれてます。
僕たちのギルドが最も交流を持たせてもらってるギルドです。なんかやたら、メンバー間のウマが合うみたいで。
色んな情報を共有したり、お互いサブ入れたりと仲良くさせていただいてます。
先日は交流GVGもやらせていただきました。ボロ負けだったがな!またやりましょう!





続きましては



世界のベンチから



当ギルドの副GMをやっていただいておりまして、ここのブログにもよく登場されてますセシリャさんのブログ。
故郷は大航海時代というゲームということで、そちらの記事が沢山あります。
大航海時代、僕はやったことありませんが、女の子キャラクターのクオリティがRSと比較するとダンチですね。
月刊とかぬるい事言ってますが、せめて週間にしていただけましたら幸いです。

セシリャさんはギターによる焦燥音楽の立ち上げ直後から参加していただいてる方です。
当ギルドではミゲルさんに並んで寝落ち率が異常に高いです。僕も人の事言えないところはありますが。



mitilere.jpg
これを書いてる現在もGHで泡吹いてる




頭の回転が早く、プレイヤースキルもすば抜けて高いというか、状況判断が良いので、恐らくとても頭の良い人です。
いつも助けていただいてます。


普段はボケボケなんですが、攻城戦の時とかにたまに見せるあの真剣な感じもバッチリで、重要な副GMなんです。





多分これくらい書いておけば、今晩辺りフォームガードの一つや二つくれるでしょう。スフィアプレゼントでも僕は構いません。










※昨日加入希望の耳打ちをくださいました方、確認はいたしております。丁度その時寝落ち不在で大変失礼いたしました。
また当方よりご連絡させていただきますが、インされた時には耳打ちしていただけますと幸いです。





ギターによる焦燥音楽、まだまだメンバー募集いたしております。
特に支援職の方、当方少なすぎるのでビカビカと輝けると思います。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!



Uドロップ





最近Uドロップ載せてませんでしたね。小出しにしてなかっただけで、たまには拾ってるんですよ。




それでは自慢タイムのはじまりです!






anpuri.jpg
gorugon.jpg
sutabi.jpg
ekui.jpg
aruba.jpg
aruba2.jpg
watti.jpg
arabian.jpg











また自慢しちゃった^^;












全部ギルド倉庫にブチ込みました。




連絡とかブログリンク追加とか攻城とか黄鯖の人たちとか



まずはギルドメンバーにご連絡。今晩はTM NETWORKのライブに引きずりだされてきますので、インできません。いたとしても中の人がいないです。泡吹いてると思うのでイタズラしないでくださいね。


で、昨晩当ギルドにやってきてくれたアルマーニさんのブログをリンクに追加です!
アルマーニのお宝発掘ブログ
この人は、前の記事に書いてた、以前の黄鯖の時のギルメンなのですよ。
当時の黄鯖をよく知る人なので、クソ懐かしい話題が次々に出てきて楽しいです。



今日のブログも画像無いですけど、昨晩はまたまた攻めの攻城戦でした。結果、GH3奪還となりました。やったー!そこそこの人数が集まって良かったです。WIZBISは勿論0だったがな!!!また広くなったので、日々の清掃を心がけ、大事に使いましょう。そうしましょう。



攻城後、じゅりこと前の鯖の話なんかをしており、色々ありまして、以前黄鯖でやってた人たちのLINEグループなんかを作ってみたりしました。まあ、懐かしいメンバーが続々と集まりましたわ。もう15人くらいになってるかな。みんな「懐かしい懐かしい」と言ってました。長い事やってて、まだこうやって繋がれて話が出来るって良い事だなとしみじみ思いました。


見てますとかびっくりしたこととか昔話とか




最近狩場等で「ブログ見てますよ」という声をよくいただきます。画像がないからって幻聴ではないですよ!本当にありがたいことです。



でも大抵は、知人の知人の人とかです。恐らく知人の人が、このブログを知人の知人の人に教えてくれたりしてるのでしょう。ありがとう、知人。



で、昨日いただいた耳ですけど、なんと以前僕が黄鯖で作ってたギルド「福岡県民会」に在籍してくれてた方から!これも画像はないけど妄想ではないです!


その方も久々の復帰のようで、月鯖でやってたみたいで。これはテンションがアゲアゲになりました。なんか、嬉しいですよね。当時を知る人が身近にいてくれてたってのが。


ひょっとしたら他にも活動されてる方いらっしゃるかもですね。じゅりこさんも書いてましたが、今は今でとっても楽しいですが、昔話が出来る仲間がいるのも嬉しいものです。特に年をとって老害と呼ばれる年齢になってから、そう感じる事が増えました。


もしもひょっとして、このブログを見てくれてる昔話がしたいっていう方いらっしゃいましたら、お話できたら嬉しいですね。



公式にメンバー募集書かせていただきました。



もう何度目かなという感じですけど書きました。


「必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwww」


ですけど、人数は多い方が楽しいですしね。


公式に書いてないことの追記というかあれな事書けば、大体どんな職でもレベルでも良いんですけど、今は夜がとてつもなくやかましいんですが、昼は寂しい事もあるので、昼の人も歓迎いたします。昼の時間帯も大体5人くらいはインしてるんですけどね。


あとギルチャだと、うみかわそらと味噌犬の相手してくれる人もお願いします。あの二人は多分喋ってないと死ぬんだと思います。ギルチャ内でちょっと突っ込んだら誰にでも絡んでいきますので、それを鬱陶しいと思わない人だったら楽しいと思います。一応2人の名誉の為に追記すると、礼儀正しい良い人達なんですよ。ただなんかボケないと死んでしまうだけなんです。


勿論ギルチャに絡まなくても問題無いです。僕も疲れてる時は「この人達元気だな・・・」と眺めてるだけですから。


慣れないところに入ると最初は誰でも緊張すると思います。しばらくして慣れてきたら地を出していけば良いと思います。







uranai.jpg



ブログリンク追加と昔の画像




radixさんのブログをリンクさせていただきました。


焼きそばパンの逆襲(仮)


エロゲとRSを両立させた新しいタイプのブログですね。


ちなみに僕もエロゲは大好物です。






じゅりこさんのブログ見てたら、なつかC画像とかがいろいろあったので、こちらでもご紹介。でも、あんまり残ってないんですよね。昔のHDD壊れちゃってて。多分ディスクに焼いてるはずなんだけど、どこに保管しているのか・・・。






goukon.jpg


当時のギルドメンバーで合コンをするというバカな企画の時です。今とはMAPが違う地下水路で、水路を挟んで行われました。どういう結末を迎えたのかは全く覚えておりませんが、見た感じ女性は2名しかおりません。カップルが3組以上誕生していたら良いのですが・・・。







7831106_178535765_1large1.jpg



以前のギルドのメンバーであれば、とっても思い出深い画像だと思います。対戦相手は当時最強ギルドのひとつであった「knights_of_divine」さん。名前負けはしておりましたが、絶対諦めずに頑張ろう!と皆一生懸命に戦いました。


終始リードを許した展開だったけど、終盤少しずつ追い上げ、「残り時間1分」の表示が出た時、わずか200点差ほどに追いつきました。ギリギリのところで、シュヴァイツェンのチェーンドクローが炸裂!大逆転勝利となりました。この時は確実に皆の心がひとつになってましたね。こういう熱いギルド戦、ギターによる焦燥音楽でもやりたいですね。


プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
