

ぼくの装備・インベントリ・スキルセット晒し





セシリャさんのブログ見てみたらインベントリの中身とか色々見えてて面白かったので、僕も載せてみようと思いました。



心がもろいから叩かないでくださいね。



inbentori.png
環境によっては画面がはみ出してるかもです。ひょっとしたらみんなはみ出してるかも。



これを見て皆さんはどんな感想をお持ちになったでしょうか。



「あれ?意外と普通?てか、良いもの持ってる?死んで」



なんて感想をお持ちになられたのでしょうか。



では、いくつかポイントを解説していきましょう。



まず攻撃力。このことを言われると桃色作戦は非常にナーバスになるので、触れないであげてください。



装備のこだわりはスタンチェックですね。僕は引退前からスタンチェックを愛してました。



当時のギルメンからは「ゴミですよ」と言われよく顔を真っ赤にしていたものです。



今回の復帰にあたり、Nx化で強化されてる事を知りました。とってもうれしかったです。なので半分意地になってるところもあると思います。勿論良い手があればすぐに交換する予定です。



導師服はHP効率とかじゃないですよ。火抵抗です。火抵抗。



こうして改めて見てみると、彩りが足りないですねぇ。



インベントリの中にはGDの入場券がB1からB5まで常備されてます。GMの鑑ですね。これは褒められて良いポイントだと思います。



あと、大事なポイントはスフィア切れてるってところですかね。いつでもスフィアは募集中です。



スキルセットはDFが2個あるのがオシャレですね。これは最近キーボードのQが壊れかけているからです。



右クリは六感厨です。暇さえあればチャージしてます。狩場によってはDFにしてますけど。



いかがだったでしょうか?



なんだかちょっぴり恥ずかしいですね///




更新まだですか?




皆さんちゃんとご飯食べてますか?桃色作戦です。


GDで飛び込んだ瞬間に死んで、一人GHに戻ってきた時間を利用して、このブログをしたためております。


はじめに、前回文字大きくなった時の解決法教えてくださった方、ありがとうございました!


お陰様でどうにかなるようになりました!感謝!!


お久しぶりの更新ですが、逆にネタがありすぎて、どうご紹介すれば良いのか悩んでる次第です。


先週末はオベピンさんと2回目のGVGをやらせていただきました。詳細はリンクのじゅりこさんのブログに書いてあります。


僕は不健康なBISで出ましたけど、やっぱり支援職は狙われますね^^えっ、僕がやわいから狙われてただけですか^^


来週末も恐らくGVGやらせていただきますので、今度はもうちょっと生きてられるように頑張ります!優秀な火力さんいますので、僕は支援職で良いかなって気もしてますしね。







支援職といえば、最近はwizを育ててます。




ko-hi-.png
キモクナーイがチラッと



このwiz全身ほとんどT装備です。T装備とか今まで全然知らなかったんですけど、良いものが多いみたいでボスに挑んでは死に、挑んでは死にしてるのが楽しいです。



ということで今日はここまで。



ネタがたまってると冒頭で言ったのは、あれは嘘でした。




12月のファンサイトランキング




hulansaito.png





ランクアップして4位!やたー!投票いただいた皆さん、ありがとうございます!



恐らくこれを超えるランクはないと思うので、今月は心から喜ばさせていただきます。



攻略情報とかもないのにホントびっくりしております。



ご投票いただいた皆様、ありがとうございました!


転生しました




tensei.jpg



ついに僕もこんな感じになってしまいました。RS人生初転生。レベルがいい具合に消失したサイトみたいになってますね。


転生した証しといいますか、足元に、なのはとかみたいな魔法陣がついてます。これ、僕は非情に邪魔な感じがします。協会支援でエンチャとかブレとかついてると目立たなくてあれなんですけど、普段からずっとあると落ち着かない気がしますね。特に外周のくるくるが。


1からじゃないので人生やり直し感は薄いんですけど、ここからまたチマチマと頑張っていきましょう。きっと次に600になる頃には神装備の一つや二つは出来ている事でしょう。夢が広がりんぐです。


バナーとかお客さんとかドロップとか



弊ブログのファンサイトランキング用のバナーを作っていただきました。


hulannsaitobana-.jpg


作っていただいた、とくだふくのすけさん、ありがとうございました!


僕そっくりのかわいらしいシーフが気に入ってます。来年のゆるきゃらグランプリには是非参加させていただきたいものですね!名前でアウトにならなかったら良いのですが。







昨晩は当ギルドが交流させていただいております「aubepine」の皆様、他にも多数遊びに来てくださいました。こちらをご覧になられた皆様も、夜間は割と多くのメンバーがギルドホールにいる事多いですので、お気軽に遊びに来てくださいね。



asobini.jpg



この画像だと1人しかいないみたいですけど、当ギルドのGuyaさんもそちらにメインが在籍しておるのですよ。死屍さんもですね。aubepineさんとは今週末の土曜日に交流ギルド戦を組ませていただく予定になってます。ギターによる焦燥音楽、はじめてのギルド戦になりますね。ひじょーーーーに楽しみです!!今後も色んなギルドさんと熱いギルド戦を組ませていただきたいものです。我こそはというギルドさんいらっしゃいましたら、是非お声をおかけください。






さて、お楽しみの最近のドロップは・・・






ruin.jpg
bakku.jpg
tisso.jpg
onsoku.jpg
keruppu.jpg






・・・レベル上げを諦めて、ブレイブやパイレーツの神品武器探しの旅を続けてどれくらい経ったのでしょうか。




最近やっと、気づいてきましたね。




良品って、簡単には落ちないってことに。




僕が気づくまでに犠牲になった数千数万のラットの皆さん。本当にごめんなさい。未だにあれはラットというよりはカエルだろうという思いに苛まれてはいますけれど、深く反省してます。




思い起こせば僕のこれまでの人生、当たったものってセブンイレブンのなんかヨーグルトみたいな飲み物くらいですよ。




考えが甘かったんですよ。ヨーグルトは酸っぱかったというのに。




ということで「ぼくがかんがえたとってもつよいさいきょうしーふへのみちのり」、少々軌道修正が必要になった模様です。




どうしたものでしょう?




「一気にレベルあげちゃって、転生とかしてなんか色々してる間になんかわかんないけど思いがけない良いことが起きるんじゃないかな?多分。」



「いや、やっぱりドロップは運だと思う。もっと運を上げたら良品が落ちるようになってハッピーなんじゃないか?もうちょっと継続して頑張ろうよ!その方がきっといいよ!多分。」




このどちらを選択するべきか、悩んでいるところです。




そして、結局、僕の考えなんてこの程度なんだなと絶望してきました。



プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
