

Twitterアカウント作りました。



ブログに書けないような事とか、なんか適当な事書くようにTwitterのアカウントを作ってみました。

@MomoiroRs

こちらのアカウントでなうなうします。


見てますとかびっくりしたこととか昔話とか




最近狩場等で「ブログ見てますよ」という声をよくいただきます。画像がないからって幻聴ではないですよ!本当にありがたいことです。



でも大抵は、知人の知人の人とかです。恐らく知人の人が、このブログを知人の知人の人に教えてくれたりしてるのでしょう。ありがとう、知人。



で、昨日いただいた耳ですけど、なんと以前僕が黄鯖で作ってたギルド「福岡県民会」に在籍してくれてた方から!これも画像はないけど妄想ではないです!


その方も久々の復帰のようで、月鯖でやってたみたいで。これはテンションがアゲアゲになりました。なんか、嬉しいですよね。当時を知る人が身近にいてくれてたってのが。


ひょっとしたら他にも活動されてる方いらっしゃるかもですね。じゅりこさんも書いてましたが、今は今でとっても楽しいですが、昔話が出来る仲間がいるのも嬉しいものです。特に年をとって老害と呼ばれる年齢になってから、そう感じる事が増えました。


もしもひょっとして、このブログを見てくれてる昔話がしたいっていう方いらっしゃいましたら、お話できたら嬉しいですね。



※ギルド業務連絡

ギルドメンバーで見てる人いますかね?

もしいたら、副GMなら誰でも良いので言付けお願いします!

僕今旅行に出ておりまして、恐らくは戻れますが明日の攻城戦、GD出られない可能性もあります。

もし出られない時は、皆さん頑張ってください!

GDはいつも通りですが、攻城戦で時間が変わると思うので、そこはイン率見て臨機応変にお願いします!前倒しなら1時間前くらいにしてください。いつも通りギルチャで呼びかけて希望者はGHに来ていただく感じで!
プロフィール

桃色作戦

Author:桃色作戦
以前は黄鯖ギルド「福岡県民会」のGMをFreshmintというキャラでやってました。

現在は月鯖にて「ギターによる焦燥音楽」のGMやらせていただいております。

月鯖ギルド「ギターによる焦燥音楽」ではギルドメンバーを募集しております。

・良マナー、PT狩場ではサボらず頑張ってる方
・ポジティブな方
・復帰/初心者歓迎
・チャット苦手、コミュ苦手な方
・愉快なメンバーと交流を持ちたい方
・攻城/Gv大好きな方

以上当てはまる方は大歓迎いたします!

ゲーム中「桃色作戦」までお気軽にご連絡ください!

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
